梅雨明け

2014年07月22日

やっと、西の方から順番に梅雨明け宣言が出ましたね。東海地方は、去年より2週間ほど梅雨明け宣言が遅かったみたいですけど、名古屋や浜松の降水量は平年の半分くらいだったそうです。これからは、ゲリラ豪雨が怖いですね。気をつけるといっても、いきなり降ってきますから、気をつけようがないですよね。台風なら、徐々に近づいてくるから、外に出ないようにするなど多少なりとも対策は取れますけど…。それより、今年の夏は暑いのかなぁ~。っていうか、ここ何年かは冷夏なんてなかったんじゃないかと…。これだけ暑い夏が続くと、もう冷夏なんて今後はなくて暑くなる一方のような気がしてきますね。

ハイスピード・プエラリア100 効果




Posted by ルートンドール at 03:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。