少年法

2015年01月20日

つまようじをお菓子の容器に差し込んだ動画をアップして逃げ回ってた19歳の少年が逮捕されました。テレビなどを見てると、つまようじの件や万引きなどは、本当は自分が持ち込んだ商品を使ってやってたようですね。その少年は、少年法改正のためにやってたと言ってるようですけど…。少年が投稿してた動画の中で、自分は逃げ続けていて、警察のことを無能だとか言ってましたけど、少年法改正が目的であれば、そのような発言は必要だったのかな?それより、マネしようとする人が出てこなければいいのですが…。っていうか、もし本当に少年法を改正させたいと思ってたのなら、その少年は少年法の何を改正させたいと思ってたんでしょうね。少年の行動と少年の目的は、本当にリンクしてたのかな?

児童養護施設 入所理由




Posted by ルートンドール at 02:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。